So-net無料ブログ作成
検索選択

リュック [日記]

通勤用[あせあせ(飛び散る汗)]

何故か最近、普段買わないモノをガンガン買っている。

今回はリュックを買ってみた。

04.28.01.jpg




幾つか似たようなのを持っていたはずなんだけど、見あたらないので、部屋をガサゴソひっくり返すのであれば買った方が早いと思った。

良く判らないが、普段は小さくて、その気になれば30リットル入る様に大きくできるらしく、その辺りが気に入った。

旅行などに最適なんだろうけど、俺は普段の通勤に使おうと思う。

というのも、以前長く使っていた通勤用の鞄は、激安中国製のエフェクター用のバッグで、即ボロボロになってしまったのが悔しくて、穴が開いた所を安全ピンで閉じて使っていたが、貧乏臭いのがいい加減嫌になってきて、プロジェクターを入れる専用鞄に替えた。

だから鞄のメーカーはNECなんだけど、外側が硬くて真四角なので博物館の目録や、展覧会のチラシなどが折れないので便利だった。

ただ、プロジェクターを入れる為に凄く分厚く出来ているので、通勤時にはメチャクチャ邪魔で、いよいよ普通の鞄を買おうと店を探索していてリュックを見つけた。

ブランドモノでカッコヨイのもあったけど、今回はより実用的な、モノを沢山入れられるモノを選んだ。

プロジェクターケースよりポケットが沢山付いているので、便利なのだ。

RSS RSS1.0 | RSS2.0