So-net無料ブログ作成
検索選択

未確認飛行物体を目撃 [日記]

撮影は間に合わなかった[カメラ]


職場からの帰宅途中、西武池袋線の急行に乗っていてUFOらしき物体が空中に浮いているのを目撃した。

最初は旅客機だと思ったが、飛んでいる高さが低いのと、いつまで経っても同じ場所から動かないのでアレ?と思った。

場所は石神井公園駅~ひばりヶ丘駅の間で、急いでUFOを撮影するために常時持ち歩いているデジカメを鞄から取り出したが、撮影準備が整った
ときには列車が高架部分から地上に降りていて建物で見えなくなっていた。

形は葉巻型に近く、まっすぐな棒状で色は黒く見えた。

池袋線の高架部分は空の見晴らしが良くて、以前も全く同じ状況でUFOを見た事があった。

職場のアキバ上空でも何度か不思議な物体を目撃した

練馬区では20年近く前、俺が練馬区に引っ越して間がない頃、当時は自転車通勤していて、出勤時の早朝に笹目通りと目白通りが交差する谷原
の歩道橋の上で巨大UFOを見た。

朝日で明るくなった空を、巨大なVの字の物体が悠然と飛んでいて、余りによく見えたので最初は鳥の集団か?と思ったが、スピードが違った…
興奮して職場で同僚達に話した事を昨日のことのように覚えている。

UFOは頻繁ではないが時々見る…何かの見間違いというのもあると思うが、謎なモノが浮かんでいるのに遭遇する…ただカメラで撮影するとなると難しい。
 
13.18.01.jpg
 
 
 

最も最近でカメラで撮影したのは、UFOかどうか確信はないのが(新幹線の中から取った奴)で、自分でもかなり信憑性が高いと思えるのになると、今から3年前だと思う。

これからもUFOを撮る為にカメラを持ち歩くのだ。


RSS RSS1.0 | RSS2.0